川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【とんでもないプレッシャー】あなたはこの数字に耐えられますか?

 

僕はブロガーだ。

 

脳内とブログを直結させてもう何年だろう。

 

アクセスも多く、ブログで成功したいと思っている人達からしたら

 

羨ましい

 

と思われる立場だとは思う。

 

収益化はしてないので1円も手にすることはないのだが笑

 

さて

 

昨日のアクセス状況は

 

f:id:goumaji:20231116070139j:image

 

こんな感じ。

 

約22,000pv

 

朝起きた時点で3000くらい

 

お昼前で10,000に到達し、

 

仕事の開始時刻には14,000くらい。

 

そのまま夕飯時には20,000あたりになる。

 

そんな感じだろうか。

 

複数の記事がバズるとこれが30,000超えとかになる。

 

 

サラッとここまで書いてきたが

 

 

実際、とんでもないプレッシャーだからね?

 

 

 

 

 

リアルタイムで数百人が読んでくれてる状況がほぼ24時間続くわけで。

 

 

 

アクセス増えたらうれしいなぁ

 

 

 

っていうレベルじゃないよ笑

 

 

 

 

 

今この瞬間も、待ってる人がいるんだ

 

 

 

っていう思いは常に頭の中にある

 

 

 

発信したい

発信しなければならない

 

が常に脳内に混在してる感じ。

 

 

さあ

 

今日は「じゅくちょーの時代」の収録だ。

 

 

その前にゴミ出ししないと。

 

 

 

寒くなってきたからね

 

 

 

上着着ていかないとね。