川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

東大実戦でのA判定はデカい!

 

高3松江っ子、東大実戦模試の結果を報告してくれた。

 

これまで、駿台模試では高2の時からA判定を出せていたが

 

いよいよ高3になり、夏の段階でしかも東大実践模試でのA判定はデカい。

 

さらっと夜中にLINEが来て、開いたのが1時過ぎだったが

 

お陰で目がギンギンになってしまった笑

 

コロナの中、コツコツと毎日の学習時間報告を欠かさない子である。

 

 

僕の中ではもう、東大現役合格をする子の「鉄板の特徴」が見えている。

 

自分で「やる」と言ったことのルーティン化が太い!

 

前にも書いたけど、これだよね。

 

 

継続は力なり

 

まさにこれね。

 

 

ほんと、これだけなんだよね。