川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

体重、57キロに壁が…

 

モゾモゾと布団の中で冷たいところ探しをしながら

 

犬に邪魔されない可動域を動かしている。

 

そして、

 

以前書いていた楽天ブログの過去記事を楽しむ。

 

そしたら

 

2006年に書いた記事にこんなものが。

 

 

以下、コピペ

 

↓  ↓  ↓

 

頑張っているのに太れない。

せめて、60キロまで増やしたいのに、57キロに壁があるみたいだ。

うーん・・・


やはり、斉藤君のようにチョコレートを常備しなくては駄目か?


何とかして、60キロを越えたい。

かなり本気だ。

 

 

そうしないとね、冬が無茶苦茶寒いのよ。

 

 

皮下脂肪がないと、やってられない!

 


頑張るぞー!!

 

 

 

↑  ↑  ↑

 

 

 

ほう

 

当時の僕よ

 

 

心配するな

 

 

君はちゃんと太れるよ

 

 

57キロに壁だとぅ?

 

 

 

 

 

 

ふざけちゃいけない。

 

 

 

そんな壁はない!!

 

 

 

なかったのだよ!

 

 

 

 

すぐに気づくさ。

 

 

 

 

壁だと思っているのは

 

 

 

自分の身勝手な思い込みさっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

今日もトレーニングだ。

 

 

 

 

今度は逆から57キロの壁を見つけに行く!