川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

まだ間に合いますよ

短期松江っ子

 

もう何人いるんだろ笑

 

直接会ったこともない塾生が増えていくのは

 

なんだか妙な気分である。

 

でも

 

この先の勉強が不安!!

 

という人たちばかりだから、

 

宿題もきっちり出してくれる

 

しかも、

 

速い!!!

 

この短期松江っ子という仕組み

 

 

いつものように思いつきで考えたんだけど

 

 

この休校期間には最適なんだと

 

 

今改めて考えるんだよね。

 

 

全てをLINEと動画授業、オンライン自習室で完結できるでしょ?

 

 

だからね、

 

 

今日からでも、明日からでも

 

 

いつ始めても大丈夫なんだよ。

 

 

これまでの動画も全部観れるし。

 

 

 

さあ

 

 

 

どうなんだろ

 

 

 

休校になって5日が経過し

 

 

我が子の様子を見ていて

 

 

 

この先の数週間

 

 

 

このままダラダラと無駄に過ごさせるか

 

 

それとも

 

 

短期松江っ子で

 

 

ガッチガチに先取りするか

 

 

 

親の意識と行動力

 

 

 

それが試されてるんじゃない?

 

 

 

 

新中1のテキストも、今日追加分が届く。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

これをコピペして、メールください。

 

 

 

その瞬間から

 

 

「勉強で出遅れる不安」

 

が解消されますよ。