川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2021-01-02から1日間の記事一覧

緊急事態宣言?

松江塾は 何の問題もない。 これまで通り 完璧なオンラインが 何の支障もなく動くから。 っていうか ずっと動いてきたから♫ 来るならこい

なし子のギャル化が加速

もう、僕の身長を抜かすくらいのヒール履いてる笑 さすが我が天使な奥様による英才教育。 「ヒール高いと足の筋肉がいい感じでついて、足綺麗になるよ♪」 その言葉を100%信じて実践中。 ミニのタイトスカートだし ヒールはバカ高いし。 高2でこれだと、女子…

そりゃ上がるよな

今年の中3 バンバン偏差値を上げている子達が何人もいるが 特に際立って上がっている子達がいて、 その子達には「ある共通点」があることに気づく。 それは 「国語、47都道府県終わりました。」 これだ。 電話帳の進みがとにかく速い。 前にも書いたが、 …

元日から勉強報告をしてくる小学生

伸びる子って、 きっとそういう子なんだと思う。 1月1日 この元日という日に、3時間以上勉強する小学生 オンライン自習室ではもっと勉強している小学生の映像がリアルタイムで流れてくるけどさ 数年後 自分の希望する進路を自分の力で切り開いていく子達…

これはマジでオススメ

昨日の夜、超盛り上がったカードゲーム これね。 これはヤバい。 何時間でも何回戦でもできる笑 やり方はいたってシンプルで 机の上に、普通のカルタみたいにカードをバラバラに置く。 そのカードには、いかにも歌の歌詞にありそうな言葉が適当に書いてある…