川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-10-10から1日間の記事一覧

よく頑張ったー!!!

10 to 10 土曜日が終了! よく頑張ったね。 さ! 帰ったら、早く寝ちゃおう。 そしてまた明日! 頑張ろうね♫

時事問題配布

頼まれていた時事問題 印刷して配布した。 社会で出るのはようあるが、 体育関係の時事問題を 体育のペーパーテストで出す中学もあるんだね まあ、 あれとあれ くらいしか出ないんじゃないか?

うわっ!

埼玉の新型コロナ感染者 初の100人超えっ! うわー 当然だけど、まだまだ安心なんてできないね。 消毒消毒!

もちろん、6日目も達成

ええ やりましたよ 腹筋6分割化計画 当然今朝もやりました。 僕の姿を見て 家族全員が 「そんなの簡単じゃね?」 ということで順番に腹筋ローラーチャレンジ。 なし子だけが 伸ばした身体を戻せませんでした笑 真島家唯一の現役スポーツ選手なのに笑

何この詐欺ラッシュ

僕のメールの受信ボックス はてなブログ以外、全部詐欺♫ 先日、Amazonサポートの人に電話で教えてもらった方法で調べると なんとびっくり! これも詐欺! もう、Amazonからのメールは全部詐欺… ぬおー てかほんとに? はっ! この前のサポートの電話相手も詐…

早稲田の指定校推薦が余る!?

近隣の某高校 今年、早稲田の指定校推薦が余ってるらしい。 推薦希望出せば早稲田確定なのに 誰も出さない だから、余ってる ということね? どうやら理系学部だけらしいけど さすがに驚くよね。 指定校推薦は評定の最低基準が決まってるから 誰でも出せるっ…

あなたに「もっと話したい!」と思わせる人、います?

会話しててさ あー、この人との会話は楽しいなー もっと話してたいなー って思わせてくれる人 いるよね。 僕の場合は我が天使な奥様なんだけどさ 一体どんな話術なんだろか って常々考えるんだけど 共感してくれる 驚いてくれる 認めてくれる ちょこちょこ質…

「誰か」が作ってるわけだよな…

相変わらず、フィッシング詐欺メールがくる。 Amazonのアカウントが停止されたらしい。 そして、 僕のアカウントで他の誰かが買い物したらしい。 しかしねぇ まあ詐欺なわけで アカウントは停止されていないし 誰も買い物してないし… よくできてるとか こり…