川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-02-02から1日間の記事一覧

まだまだ弱い

ここからが、この子達の本当のスタート。 今の中3のような 鬼気迫る空気が合わされば もっと伸びる! この子達をもっと伸ばしてやりたいっ! ぬぬー ぬぬぬー 頭がちぎれるくらい 考えろ 真島 この子達を「自学の鬼」にして 自らの力で70を突破できる子を …

中2の結果は

英語の模擬 中2の平均偏差値は 62.6!!! 中1には、わずかに及ばずっ! なんかさ 全国のめちゃくちゃ凄い個人塾の先生達と繋がったら 平均偏差値68とかが当たり前の世界だから 63くらいだと、凹む… もっと松江っ子を鍛えないと!

平均偏差値「63.0」

ふむ ふむふむ 昨日の中1の英語模擬 全員の平均偏差値は 63.0! ほうっ 初めてにしては、なかなかやるのうっ! これから中2も出してみる。 どっちが勝つかな?

なし子、迷う

今日、なし子は久し振りに練習試合に行った。 会場は この高校 この写真から分かる人、いるかな? 正解は 西武台高校 なし子は今日、ここに練習試合に行った。 試合が終わり、学校を出たのが 12時30分 帰宅したのは 3時30分 笑 遠征じゃん笑 車なら15分く…

イラつかれる有料記事

書いてしまった笑 経営者への愚痴 多分、読んだらムカつく人は多い。 でも これは本音だし、多分事実。 繰り返すけど、保護者の人は絶対に読んではいけない。 絶対に、です!! LINE、メールの返信が遅い人は成功しない!|松江塾!真島剛太郎 @goumaji55 #n…

入塾説明会に申し込まれた方へ

申し込み、ありがとうございます。 すでに40名近い方の参加申し込みをいただいています。 本当にありがとうございます 当日は松江塾の説明も少しはしますが、 基本的には僕の考える 「我が子にはこういう子になってもらいたいなー、どうですか?皆さん?」…