数学は好きだし、得意
でも英語は…
ってケースの子、とても多い。
理解の道を進む子達は、理系科目が勝負だと思ってる。
でもね
理系に進む子達はそもそも理系科目が得意だから進むんだ。
だから極論、理系科目では差がつかない。
大きな差はつかない。
じゃあどこで差がつく?
英語だよ。
そして納豆英文法
実は理系脳との親和性がとても高い。
パチ!パチ!っと、パズルのピースを設計図通りにはめていく学び方だから。
理由理屈もよー分からんのに
繰り返して覚えていこう!
とか、理系脳は一番嫌いでしょ?
数学は好きだし、得意
でも英語は…
ってケースの子、とても多い。
理解の道を進む子達は、理系科目が勝負だと思ってる。
でもね
理系に進む子達はそもそも理系科目が得意だから進むんだ。
だから極論、理系科目では差がつかない。
大きな差はつかない。
じゃあどこで差がつく?
英語だよ。
そして納豆英文法
実は理系脳との親和性がとても高い。
パチ!パチ!っと、パズルのピースを設計図通りにはめていく学び方だから。
理由理屈もよー分からんのに
繰り返して覚えていこう!
とか、理系脳は一番嫌いでしょ?