昨日の中2は本日の3題からスタート。
終わって交換、開設が始まる。
昨日は
使役動詞(原形不定詞)
主語が長い文
現在完了進行形
この3つだ。
開設しながら答えを提示していくと、やはり変なミスをする子達もいる。
すると
「さすがにhaveはやばいよ。hasだろ」
みたいなツッコミを入れいている。
でもそれ、中3単元ですから!
もうね、目の前にいる子たちが何年生なのか分からなくなる笑
これが今の松江塾。
昨日の中2は本日の3題からスタート。
終わって交換、開設が始まる。
昨日は
使役動詞(原形不定詞)
主語が長い文
現在完了進行形
この3つだ。
開設しながら答えを提示していくと、やはり変なミスをする子達もいる。
すると
「さすがにhaveはやばいよ。hasだろ」
みたいなツッコミを入れいている。
でもそれ、中3単元ですから!
もうね、目の前にいる子たちが何年生なのか分からなくなる笑
これが今の松江塾。