プラごみを出し、風呂に入り、7時半に家を出た。
朝はちょっと時間がズレるだけで見える世界、空気が違う。
今日は小学生、中学生、高校生達がメインの時間。
これから学びに行く子達
もちろんそんなことを考えずにとりあえず学校に向かってる子達がほとんどだ。
毎日そこに行くことになってるから。
それで良い良い。
さあ、僕はコツコツと朝活だ。
昨日の自分の期待に応える。
明日の自分にプレッシャーをかける。
その蓄積が僕の自信につながるから。
プラごみを出し、風呂に入り、7時半に家を出た。
朝はちょっと時間がズレるだけで見える世界、空気が違う。
今日は小学生、中学生、高校生達がメインの時間。
これから学びに行く子達
もちろんそんなことを考えずにとりあえず学校に向かってる子達がほとんどだ。
毎日そこに行くことになってるから。
それで良い良い。
さあ、僕はコツコツと朝活だ。
昨日の自分の期待に応える。
明日の自分にプレッシャーをかける。
その蓄積が僕の自信につながるから。