結構報告が来るようになった。
アプリが重い
これを筆頭に不具合情報が。
だから調べてみたら・・・
その根本原因は、松江塾生達が勉強を頑張っていること
だった!
この1ヶ月で、7万件の画像提出があったことが判明!
中間テスト前だから、自学量が増え、それを全て記録として提出する子が多かったってこと。
いやー
さすがだ。
小学生はさほど変化はないが、中学生がとにかく一気に増えた。
これを改善すれば重さは解消されるってことね。
うむ
結構報告が来るようになった。
アプリが重い
これを筆頭に不具合情報が。
だから調べてみたら・・・
その根本原因は、松江塾生達が勉強を頑張っていること
だった!
この1ヶ月で、7万件の画像提出があったことが判明!
中間テスト前だから、自学量が増え、それを全て記録として提出する子が多かったってこと。
いやー
さすがだ。
小学生はさほど変化はないが、中学生がとにかく一気に増えた。
これを改善すれば重さは解消されるってことね。
うむ