むしろ4級合格、5級合格への勉強が邪魔。
変なフレーズや言い回しを暗記してしまい、
それがその後の体系的な学習への足枷となる可能性があるから。
go to
とか
have a
こういうやつね。
大人からすれば「流石にそれは大丈夫だろ」みたいな部分を子供はそのまま意味もわからず覚えちゃうからね。
むしろ4級合格、5級合格への勉強が邪魔。
変なフレーズや言い回しを暗記してしまい、
それがその後の体系的な学習への足枷となる可能性があるから。
go to
とか
have a
こういうやつね。
大人からすれば「流石にそれは大丈夫だろ」みたいな部分を子供はそのまま意味もわからず覚えちゃうからね。