人身事故っぽい。
川越駅がごった返してる。
スタバもその影響で激混みだ。
しかーし
僕は歩きなので問題ない。
朝活スタートだ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。