今、中3の教室にいる。
対面とオンラインを合わせて100人弱
何をやるかの指示なんて当然出さない。
みんな勝手にやっている。
淡々と。
何をやってるかんて、僕には分からない。
ただ僕は一枚の問題を配り、気分転換にやってもらっただけ。
まあほぼ満点だろう。
そんな松江塾の中3
今この時期にこのスタイルの勉強ができる子たちが
高校生になってからも当然に強いのだ。
それが分かっているから、僕はこの空気を大事にする。
僕はただ、そこにいるだけ。
今、中3の教室にいる。
対面とオンラインを合わせて100人弱
何をやるかの指示なんて当然出さない。
みんな勝手にやっている。
淡々と。
何をやってるかんて、僕には分からない。
ただ僕は一枚の問題を配り、気分転換にやってもらっただけ。
まあほぼ満点だろう。
そんな松江塾の中3
今この時期にこのスタイルの勉強ができる子たちが
高校生になってからも当然に強いのだ。
それが分かっているから、僕はこの空気を大事にする。
僕はただ、そこにいるだけ。