なし子は彼氏と広島旅行中。
亜朗は仕事中。
だから我が天使な奥様と二人で映画を観てくる。
今日は・・・
ひつじ探偵団!
どうやらとっても面白いという評価が多いようだ。
これは楽しみ!
夕飯はモスバーガーを買って帰り、
モスビール!
という大人体験をしてみる!
モスバーガー食べながらビール飲んだことある?
どんな感じになるんだろう・・・
なし子は彼氏と広島旅行中。
亜朗は仕事中。
だから我が天使な奥様と二人で映画を観てくる。
今日は・・・
ひつじ探偵団!
どうやらとっても面白いという評価が多いようだ。
これは楽しみ!
夕飯はモスバーガーを買って帰り、
モスビール!
という大人体験をしてみる!
モスバーガー食べながらビール飲んだことある?
どんな感じになるんだろう・・・