松江塾アプリに修正を加えた。
保護者側の画面から、我が子の定期テストの点数を入力できるようにしたのだ。
そしてそのままそれがポイントになる。
100点でも90点でも80点でも
それはそのテストのために使った意識と時間を数値化したものだからね。
それを生徒が保護者に伝え、入力。
もちろんその結果は僕にも送られてくる。
こうやって、テスト一回ごとにしっかりと足跡を刻んでいく。
今のところ、中学生のみ。
松江塾アプリに修正を加えた。
保護者側の画面から、我が子の定期テストの点数を入力できるようにしたのだ。
そしてそのままそれがポイントになる。
100点でも90点でも80点でも
それはそのテストのために使った意識と時間を数値化したものだからね。
それを生徒が保護者に伝え、入力。
もちろんその結果は僕にも送られてくる。
こうやって、テスト一回ごとにしっかりと足跡を刻んでいく。
今のところ、中学生のみ。