朝活終了
今日は西口スタバ。
土曜日だし、定期テスト前ということで勉強している高校生多めだった。
向かいに座った二人の男子高校生
一人はひたすら英単語帳を赤シートで隠しながら暗記に没頭。
もう一人は店内で大きめの声がする方をすぐに見たり、歩く人がいるとすぐに見る。
それ以外の時間はスマホ笑
どこで勉強するかは向き不向きあるよなって話。
塾をやっている僕が言うのも何だが
この勉強場所が自宅で大丈夫だよって子が最強だと思う。
朝活終了
今日は西口スタバ。
土曜日だし、定期テスト前ということで勉強している高校生多めだった。
向かいに座った二人の男子高校生
一人はひたすら英単語帳を赤シートで隠しながら暗記に没頭。
もう一人は店内で大きめの声がする方をすぐに見たり、歩く人がいるとすぐに見る。
それ以外の時間はスマホ笑
どこで勉強するかは向き不向きあるよなって話。
塾をやっている僕が言うのも何だが
この勉強場所が自宅で大丈夫だよって子が最強だと思う。