2026-05-20 【夏の真島スタイル】ハーフパンツはダメらしい おじさんのハーフパンツはキモいからNGらしい。 お、おう… 今年はハーフパンツ、やめにしよう。 それにしても、この世の「キモい」はなぜおじさんだけに集中するんだろう笑 まあ、キモくない!と全否定できないのも確かだが。