2026-05-19 【暑すぎる朝活】今日は32度予想だと? 朝活中だ 今日は東口の方にあるスタバで。 ここで作業してる人たちってどんな属性なんだろう。 みんなどこかの組織で活躍していたり、フリーランスで何かをしてる人たちなんだろうか。 僕は松江塾の先生。 なんか、塾の先生いそうだなー笑