塾の先生って、ピンキリだ。
それはもう、学校も同じか。
僕は週6日、小1から中3まで授業をしている。
そして小1から高3向けに365日問題を作って全員に配布している。
アプリも作り、毎日チェックしながら運営してる。
ピンキリのどこに自分が属しているのかは分からないが
それでも「継続」に関しては結構負けない自信がある。
自分が継続をしていて思うぞ
継続は結構上位の自信になる。
だって、継続できない人の方が圧倒的に多いから。
僕は継続している。
365日
もう2年目?3年目?
継続
何かに自信を持ちたい人はおすすめだ。