起きたのは7時
ゴミ出してお風呂入って出発。
今日は真夏日予想らしい。
とんでもないことやで
まだ5月やで?
もう季節感覚と月名が合わへんわ
この時間だとな
保育園に向かうママチャリはんをようさん見るんや
ママ達も子供らも暑い中大変やで
ほなもう少し歩いていつものスタバいくで
起きたのは7時
ゴミ出してお風呂入って出発。
今日は真夏日予想らしい。
とんでもないことやで
まだ5月やで?
もう季節感覚と月名が合わへんわ
この時間だとな
保育園に向かうママチャリはんをようさん見るんや
ママ達も子供らも暑い中大変やで
ほなもう少し歩いていつものスタバいくで