学校しか「学びの場」を知らない子がいる。
特に小学生ね。
学校の先生のパワーが弱くなっているためか
調子に乗ってる小学生は多い。
これが学級崩壊や「私立の方がいいよね」という判断へと繋がっているのだろう。
ふむ
残念ながらここは松江塾だ。
松江塾の空気は僕が司っている。
調子乗ってる子は、その本能の奥底に「真っ黒な何か」を刷り込む。
ああ、この場は姿勢を正さねばやられる・・・
と思うように。
学校しか「学びの場」を知らない子がいる。
特に小学生ね。
学校の先生のパワーが弱くなっているためか
調子に乗ってる小学生は多い。
これが学級崩壊や「私立の方がいいよね」という判断へと繋がっているのだろう。
ふむ
残念ながらここは松江塾だ。
松江塾の空気は僕が司っている。
調子乗ってる子は、その本能の奥底に「真っ黒な何か」を刷り込む。
ああ、この場は姿勢を正さねばやられる・・・
と思うように。