2026-05-17 【日曜日は】朝活じゃなくて昼活・・・・! 今日は午後1時半くらいに家を出て、真夏日の中を二人でテクテク歩いた。朝活は僕一人だけなので寂しく歩くが 二人で歩くとペチャクチャ喋れて楽しいのさ。 川越駅近辺はすごい人混みだね。