朝8時台でこの影の濃さ
ふう
今は川越駅からトヨタに向けて歩いてるが
日傘ないと生きたまま辿り着ける自信がない
まだ5月半ばだぞ?
なんだこりゃ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。