さっき出来た目標だ。
僕はおそらく80歳を超えて塾講師をやっていることはないだろう。
現実的には70代でも怪しい笑
それまでに若手を育て、道を譲る。
そしてその後、僕は肉体労働のフェーズに入ろうと思う。
幸運なことに体力モンスターなので
きっとバキバキに働けるはずなのだ。
なぜそんな目標を立てたか。
朝活をしてるとね
超元気にもりもり歩いているお年寄りが多いのよ。
元気だから歩けるのか
歩いているから元気なのか
僕は後者だと判断した
そしてスタバで仕事をしてると
そこにUberの人達が来る。
お年寄りのUberさん
結構いるのよ
カッコ良すぎる!
やはり人間、最後は肉体だぜ
って思ったさ。