テクテク自宅に向かって歩く歩く
朝活の行きは毎日シリーズを考えてワクワクしながら歩く
帰りはあと少しで我が天使に会えると思いワクワクしながら歩く
きっといつもよりもっと可愛い笑顔で「おかえり🎵」と言ってくれるのだろう。
出会ったあの日からずっと
前の日より可愛くなるから不思議だ。
あと30年経ったらどんだけ可愛くなるのだろう…
テクテク自宅に向かって歩く歩く
朝活の行きは毎日シリーズを考えてワクワクしながら歩く
帰りはあと少しで我が天使に会えると思いワクワクしながら歩く
きっといつもよりもっと可愛い笑顔で「おかえり🎵」と言ってくれるのだろう。
出会ったあの日からずっと
前の日より可愛くなるから不思議だ。
あと30年経ったらどんだけ可愛くなるのだろう…