これ
今日の小2授業の問題


図の中に三角形や四角形は何個ある?
という問題ね。
松江塾の低学年は、ある意味一番難易度が高い笑
コンセプトが、「思考力を育てる」だからね。
まだ知識が少ない年齢だからこそ、数少ない知識を頼りにじっくり考える力を身につけさせたいんだ。
もちろん、この授業の後に激ムズのエルの物語。
流石に今日のは難しすぎたか?
これ
今日の小2授業の問題


図の中に三角形や四角形は何個ある?
という問題ね。
松江塾の低学年は、ある意味一番難易度が高い笑
コンセプトが、「思考力を育てる」だからね。
まだ知識が少ない年齢だからこそ、数少ない知識を頼りにじっくり考える力を身につけさせたいんだ。
もちろん、この授業の後に激ムズのエルの物語。
流石に今日のは難しすぎたか?