いつもの東口の店舗は入り口で大行列。
だから今日は西口の方へ。
川越駅は駅中に2つのスタバある珍しい環境だ。
こっちの店舗は高齢女性が楽しそうにお話ししている感じだね。
人はこうやってそれぞれ自分の人生を歩んでるのね
僕がコツコツ毎日シリーズを作成していることなんて誰も知らない。
朝活、いいね。
新鮮な気持ちになる。
いつもの東口の店舗は入り口で大行列。
だから今日は西口の方へ。
川越駅は駅中に2つのスタバある珍しい環境だ。
こっちの店舗は高齢女性が楽しそうにお話ししている感じだね。
人はこうやってそれぞれ自分の人生を歩んでるのね
僕がコツコツ毎日シリーズを作成していることなんて誰も知らない。
朝活、いいね。
新鮮な気持ちになる。