腹減った
昨日の夜は帰宅後にタコライス(コメ多め)とマカロニサラダにお味噌汁、さらにノンアルコールビールを350ml。
そして11時半には睡魔に後頭部を殴られ就寝。
そして今、激しい空腹感に襲われて起床。
6時間前に食べて得た軽い満腹感はどこぞへ?
水飲んで空腹感を紛らわせ、この後も寝れるかどうか…
腹減った
昨日の夜は帰宅後にタコライス(コメ多め)とマカロニサラダにお味噌汁、さらにノンアルコールビールを350ml。
そして11時半には睡魔に後頭部を殴られ就寝。
そして今、激しい空腹感に襲われて起床。
6時間前に食べて得た軽い満腹感はどこぞへ?
水飲んで空腹感を紛らわせ、この後も寝れるかどうか…