1年目で中学英文法の土台を終わらせる。
2年目でもう1回転終わらせ、そこに高校英文法を載せる。
そこからそれに混ぜた「クセ強」を単元として周りを厚くしていく。
応用的な熟語とか、表現技法とかね。
それを「これはこれで覚えてね」ではなく
クセ強単元としてプラスしていく。
そしてそれを毎日シリーズへ。
と同時に今やっているような入試問題の精読を合わせていく。
単語はアプリで。
うむ
見えてきた
1年目で中学英文法の土台を終わらせる。
2年目でもう1回転終わらせ、そこに高校英文法を載せる。
そこからそれに混ぜた「クセ強」を単元として周りを厚くしていく。
応用的な熟語とか、表現技法とかね。
それを「これはこれで覚えてね」ではなく
クセ強単元としてプラスしていく。
そしてそれを毎日シリーズへ。
と同時に今やっているような入試問題の精読を合わせていく。
単語はアプリで。
うむ
見えてきた