まだ5月の前半だぞ?
しかも午前中だというのに
日差しが50代空腹男性を殺しに来てる
もう日傘なしではマジで無理。
日傘なしで歩く人を尊敬する
ごめんなさい
僕はこの日差しに耐えられまへん
ということで、ここから一気に毎日シリーズを書き上げて
帰りも元気に歩こう。
目標!
午前中だけで8000歩!
まだ5月の前半だぞ?
しかも午前中だというのに
日差しが50代空腹男性を殺しに来てる
もう日傘なしではマジで無理。
日傘なしで歩く人を尊敬する
ごめんなさい
僕はこの日差しに耐えられまへん
ということで、ここから一気に毎日シリーズを書き上げて
帰りも元気に歩こう。
目標!
午前中だけで8000歩!