今朝、6時?くらいに起きて
ゴミ出しをして、お風呂に入り・・・
そこから川越駅までウォーキングして、スタバに行き
毎日シリーズを作り終えた。
駅中にある朝のスタバ・・・
おお、意識高い系の人たちが集まってるイメージだったが
実際はどうだったか。
うん
意識高い系の人たちばっかりだった笑
その環境がプラスになったと言うよりは、そこまで歩いた時間、考えた時間がプラスになると考えた。
ちょっと継続してみよう。
そうしよう。
今朝、6時?くらいに起きて
ゴミ出しをして、お風呂に入り・・・
そこから川越駅までウォーキングして、スタバに行き
毎日シリーズを作り終えた。
駅中にある朝のスタバ・・・
おお、意識高い系の人たちが集まってるイメージだったが
実際はどうだったか。
うん
意識高い系の人たちばっかりだった笑
その環境がプラスになったと言うよりは、そこまで歩いた時間、考えた時間がプラスになると考えた。
ちょっと継続してみよう。
そうしよう。