やはりダントツで平均点が高い。
中学生にもなると、漢字なんてかなりサクッと覚えるのだろう。
特に読みはね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。