難関大学進学専門小中高一貫!爆裂松江塾! in 川越

全国から1500人が通う松江塾!代表真島による何でもブログ!

【内申取れない子は詰む】「先生の主観」や「贔屓」を否定するなら社会で生きていけないよ

 

企業が就活面接で重視するのって

 

「この子と一緒に働きたいか」

って要素も大きいからね。


それって、モロに主観だね。


つまり先生の主観や贔屓と同じってことじゃん?


「うちの子、内申取れないタイプだから・・・」

 

って言うママ達は多いが

 

それ、結構やばいのでは?と思う。