企業が就活面接で重視するのって
「この子と一緒に働きたいか」
って要素も大きいからね。
それって、モロに主観だね。
つまり先生の主観や贔屓と同じってことじゃん?
「うちの子、内申取れないタイプだから・・・」
って言うママ達は多いが
それ、結構やばいのでは?と思う。
企業が就活面接で重視するのって
「この子と一緒に働きたいか」
って要素も大きいからね。
それって、モロに主観だね。
つまり先生の主観や贔屓と同じってことじゃん?
「うちの子、内申取れないタイプだから・・・」
って言うママ達は多いが
それ、結構やばいのでは?と思う。