この記事の題名、
結構、心をえぐられる人もいるだろうね
でもさ、目を背けちゃいけない「事実」だと思うよ。
何事も、得意不得意や上手い下手があるよ
それは分かるよね?
言われたくないことではあるだろうけども
でもさ
まず自分の適性や得手不得手を知らないことには
改善も上達もできないじゃんね。
上手い人のを見たり
真似したり
そもそも情報を得たり
そういうことを考えて松江塾2025では「親単科」の講座を毎週開いたんだ。
そしてこれからは「松江塾チャンネル」という新たなチャンネルを開設。
今コツコツと編集作業をやってるんだ。
あ、僕ではないけどね。