今日は、母を連れてランチへ行く。
亜朗となし子は来ない。
僕にとっては母だけど、彼らにとっては母ではないからね。
なし子は昨日、我が天使な奥様にプレゼントを渡したようだ。
「なし子の健康が最高のプレゼント!」
は去年で終わったようだ笑
さて
亜朗はどうだ?
何か持ってくるか?
まあ、あいつは仕事人間なので母の日なんてすっかり忘れている方に1000点!
今日は、母を連れてランチへ行く。
亜朗となし子は来ない。
僕にとっては母だけど、彼らにとっては母ではないからね。
なし子は昨日、我が天使な奥様にプレゼントを渡したようだ。
「なし子の健康が最高のプレゼント!」
は去年で終わったようだ笑
さて
亜朗はどうだ?
何か持ってくるか?
まあ、あいつは仕事人間なので母の日なんてすっかり忘れている方に1000点!