AIだとロボットだの
時代はどんどん進化するがね
人はそう簡単には変わらないから。
もうね、頭でわかってるのに行動しない人が多すぎる。
そしてちょろっと行動しても、続かない人がこれまた多すぎるんだ。
だから、やったもん勝ちだし、続けたもん勝ち。
ある意味、楽な世の中だよ。
才能なんて必要ない
やればいい
そして
続ければいいんだ。
じゃあ、何をやればいいんですか?続ければいいんですか?
って質問がすぐに来るんだがね
これまた簡単な話だよ。
世の中、成功している人がやっていることをやればいいし、続ければいいんだ。
するとね
笑
やったけど成功しません
続けたけど成功しません
ってくる笑
やってから何か気づいて工夫や改善したか?
続けていく上で何かに気づいて工夫や改善をしたか?
ただ無思考でやってない?
ただ無思考で継続してない?
それはただのモノマネだから
それじゃダメなのよ。
やって、続けて、そして気づいて考えて工夫する。
そうやって自分オリジナルの道ができるんだから。
何だって同じ。
あ、でもね
勉強はもう膨大な人数の人が取り組んできて
ほぼ全ての知識や問題、解法が蓄積されてるから
そのモノマネで十分結果は出るよ。
だからまず、やれって話。