自分の中に自信のあるものが学歴しかない。
学歴がど真ん中。
それが頂点を極めたものであればまだ可愛げがあるが
自分の中で納得がいってないところで着地したという自覚がある。
だからいつまでもずっとモヤモヤしてるんだ。
なんとも可哀想なことである。
自分の中に、自信を持てるものを早くたくさん持てばいい。
学歴?
まあ、僕であれば両手の小指の長さが3ミリくらい違う程度。
普段、何も意識しないさ。
笑
自分の中に自信のあるものが学歴しかない。
学歴がど真ん中。
それが頂点を極めたものであればまだ可愛げがあるが
自分の中で納得がいってないところで着地したという自覚がある。
だからいつまでもずっとモヤモヤしてるんだ。
なんとも可哀想なことである。
自分の中に、自信を持てるものを早くたくさん持てばいい。
学歴?
まあ、僕であれば両手の小指の長さが3ミリくらい違う程度。
普段、何も意識しないさ。
笑