高3になったら本気出す?
ふざけるな
やっている者は高1の最初からやっている。
やり続けている。
それを見ていて知っているのに
今、やらない。
そしてそういう奴は言う
高3になったら本気で頑張る、と。
うむ
そういう奴は、高3になってもやらない。
そしてまた言う
夏になったらマジでめっちゃ本気出す、と。
もちろん、あの言葉もセットにしてね。
あの言葉?
「今から間に合いますか」
「何をやれば一番効率良いですか」
これね笑
その結果、諦めるか、浪人するか。
諦めるのならまだ救いがあるよ。
浪人するって決めた瞬間
まだ本当は高3の冬あたり。
そこで言うんだ。
「浪人スタートしたら、マジで死ぬ気で頑張る」
と
笑