嬉しい報告があった。
本来中3だが、中2に在籍している子が英検2級に受かった。
ほぼ中3と同じ授業をやっているから、さほど驚くことではないが
それでもあの授業が提供できているものがどのくらいのレベルなのかがわかるよね。
良い良い。
でもね
今日の「本日の3題」はかなり難しいよ。
がんばれ中2
嬉しい報告があった。
本来中3だが、中2に在籍している子が英検2級に受かった。
ほぼ中3と同じ授業をやっているから、さほど驚くことではないが
それでもあの授業が提供できているものがどのくらいのレベルなのかがわかるよね。
良い良い。
でもね
今日の「本日の3題」はかなり難しいよ。
がんばれ中2