3袋
完了。
ゴミを置いて歩いていると
ヘルメットを被っただけの自転車男子高校生とすれ違う。
顎の下で止めるはずのベルトはプラプラ。
それじゃヘルメットの意味ないじゃん?髪の毛ぐちゃぐちゃにするためだけに被ってどうする?
と思いながら。
なんとなくの日常
一瞬感じたが、今日は木曜日。
親単科が終わると週の後半がスタートだ。
エルの物語を考えられる楽しい3日間。
給湯器がぶっ壊れてるので、冷水シャワー浴びて気合い入れよう。
ああ、そうだ。
今日は中3の国語も作らねば。
著作権とか面倒くさいので、オール自作文、自作問題で。