中2最速タイムは・・・
9分3秒
中3最速の1.5倍の時間がかかっているわけだ。
うむ
そんな感じだろうな。
でも高校生になるまであと1年半ある。
当然、今の中3が中2の9月だった時にこの文と問題を9分で終わったかというと
そんなことはない。
今の中2の方が圧倒的に上だ。
中2最速タイムは・・・
9分3秒
中3最速の1.5倍の時間がかかっているわけだ。
うむ
そんな感じだろうな。
でも高校生になるまであと1年半ある。
当然、今の中3が中2の9月だった時にこの文と問題を9分で終わったかというと
そんなことはない。
今の中2の方が圧倒的に上だ。