2025-09-01 【小6国語】今日から「美味しくいただく国語」だねー 2学期は国語読解に突入。 と言っても、美味しくいただく国語だけどもね。 中3がこの夏、共通テストに挑んだように 小6は中3の高校入試問題に挑む。 まあ、美味しく味わっていこうじゃないか。