2025-08-29 【2学期一発目の親単科】時期的にこれだろうな 講師亜朗を引っ張り出して、高校部での指導4ヶ月の中でいろいろ見えたものを話してみよう。 公立中学、浦和高校、一橋大学、そして就活 いろんな立ち位置から、指導者という立場も織り交ぜていろいろ話が聞きたいからね。 もう銀行員言葉も消えてるだろうし笑 どうしよう バッキバキの銀行員トークになったら笑 それはそれで突っ込みまくって面白いかも。