どうやら疲れているようだ
いや
疲れていたようだ。
歯が抜ける夢って、身体が疲れてる時なんでしょ?
昨日の朝見た夢は、それこそゴッソリと歯が抜ける夢だった。
でも今朝は、巨大なおにぎりを頭の上に抱えて、モヒモヒと食べる夢だった。
復活した、ということだろう。
良き良き。
そして朝から生徒からの質問にLINEで答えた。
復活だ。
今日、天使と何して遊ぼうかな。
まあ、9割がた仕事なんだがね笑
日曜日と月曜日は毎日シリーズに上乗せされるものがあるし
月曜日のテストと授業準備もあるし。
何はともあれ、長かった夏期講習もあと1週間だ。
頑張る💪