個人差あるよね。
でも今年の中3は、小説の方が簡単だと。
まだ途中だけど満点多し。
良い良い。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。