北辰テストなどの全県模試は、
もはや松江塾の中3にとっては「超」が何個もつくくらい簡単だろう。
普段は大学入試レベルに近い長文ばかり読んでいるのだから。
だから、取るべき点は満点のみ。
簡単だと思うのならば、それのみだ。
「しくった!」
とか
「やらかした!」
とか、
そういう言葉はもう聞きたくはない。
しっかり満点をとれ。
北辰テストなどの全県模試は、
もはや松江塾の中3にとっては「超」が何個もつくくらい簡単だろう。
普段は大学入試レベルに近い長文ばかり読んでいるのだから。
だから、取るべき点は満点のみ。
簡単だと思うのならば、それのみだ。
「しくった!」
とか
「やらかした!」
とか、
そういう言葉はもう聞きたくはない。
しっかり満点をとれ。