そろそろいろんな県で全県模試がある時期だ。
埼玉は北辰テスト。
今日は中2と中3で模試バトルをしよう。
ここ最近は高校入試からかけ離れたレベルの文ばかりやってるから
感覚を合わせるためにも必要だよね。
スラスラ読めるけど、問題を間違えてしまう・・・
その原因と対策は先日伝えたが
今日ももう一度伝えてから解いてもらおう。
そろそろいろんな県で全県模試がある時期だ。
埼玉は北辰テスト。
今日は中2と中3で模試バトルをしよう。
ここ最近は高校入試からかけ離れたレベルの文ばかりやってるから
感覚を合わせるためにも必要だよね。
スラスラ読めるけど、問題を間違えてしまう・・・
その原因と対策は先日伝えたが
今日ももう一度伝えてから解いてもらおう。