昨日のスーパー銭湯での話。
なんかね
20代っぽい男の子達が3人か4人。
ぬるめのお風呂でずーっとぺちゃくちゃ話し込んでるのよ。
仕事の話なのかなぁ。
たまに女の子の名前も出てたりね。
こっちの3人は明らかに塾講師達。
自分の授業の割り振りに文句言ってる笑
なになに?
スーパー銭湯って、今はそんな感じの語らいの場になってるの?
って思ったさ。
昔はみんな一人一人、黙って「ふー」とか言いながら入ってるイメージだったけどもね。
まーみんな、穏やかにぺちゃくちゃ大声で話してるのよ。
昔もそうだったのか
最近の男性陣はそうなったのか
よく分からないけどもね。
でも、週末スーパー銭湯はなかなか良い。