ぱっと見の月謝は確かに高いコースはある。
でもねぇ
授業コマ数で考えたら、松江塾より安いところを探す方が難しいはず。
さらに双子は一人分しか月謝かからないし
しかも
自分の学年よりも下の学年なら、どれだけ受けても完全無料だし。
分かる?
あり得る?
中2が中2の授業と中1の授業をフルに受けても、月謝は中2の分だけなのよ?
これ
こんなことやってる塾は他にないんだよなぁ。
ぱっと見の月謝は確かに高いコースはある。
でもねぇ
授業コマ数で考えたら、松江塾より安いところを探す方が難しいはず。
さらに双子は一人分しか月謝かからないし
しかも
自分の学年よりも下の学年なら、どれだけ受けても完全無料だし。
分かる?
あり得る?
中2が中2の授業と中1の授業をフルに受けても、月謝は中2の分だけなのよ?
これ
こんなことやってる塾は他にないんだよなぁ。